ローディング

Loading0%

いつでもどこでも(WebTOEFLの特徴)

2009.04.16

eLearningによるオンラインTOEEFL iBT対策プログラムWeb TOEFLPCでインターネットが使える環境であれば、いつでも、どこでも、例えば、自宅でも、会社でも、またはノートパソコンをカフェに持ち込んでもと、すきま時間を活用しながら学習を進めることができます。


また
Web TOEFLPCだけではなく、最先端のスマートフォン、iPhoneでも学習が可能です。iPhonePC両方で学習しても、それぞれの学習履歴は記録されますので、例えば昨日PCで進めた続きを、今日iPhoneでとなっても、PCでの学習が終わったところからiPhoneで始められます。


またオンライン講座なので通学の必要がないため、学習者の居住地を問いません。日本のどこでも、世界のどこでも、トフル
のスコアアップを実現し、留学や進学の夢や思いをかなえたい方なら誰でも受講できます。


もともと教材は日本国内のみ発送とするつもりだったのですが、海外へも発送することにしました。となると気になるのが、海外への教材発送の送料の追加料金ですが、これを「無料」とします。アメリカなどの大学の
ESLで学習している、大学の正規課程への進学をTOEFL iBTのスコアに阻まれている方々を応援するために、海外への教材発送の料金をこちらで負担します。

コメント

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する