ローディング

Loading0%

【明日 4/11(日)まで】期間限定でトフレのWritingコース、2万1千円が「1万円」で受講できる!?

以下の期間限定でのWritingコース[添削なし]の提供期限が明日4/11(日)になりましたので、再掲します。

 

トフレのWriting 4DayコースはIntegrated、Independentそれぞれ4回の授業で提出したエッセイ添削が含まれ、ともに21,000円(税込)で提供しています。

 

»  InTegrated Writing 4Dayコース(講義+添削)

»  InDependent Writing 4Dayコース(講義+添削)

 

ですが、今回  4/11(日)までの期間限定で「エッセイ添削なし」で授業の受講のみを10,000円でお申し込みいただけるようにします。

 

トフレのコースのお申込みは、無料体験アカウントから行えるのですが、そちらでは21,000円に設定されているので、希望の方は info[アットマーク]tofure.com までメールをお願いいたします。
もし授業開始後に添削を受けたくなった場合、4本 12,000円でうけたまわります(合計は1,000円分割高になります)。

 

申し訳ないのですが、過去にWriting 4Dayコースをすでにお申し込みいただいている場合、「添削なし」への変更による差額の払い戻しはできません。

 

このような形でのコース提供は初めてであり、期間限定で実験的に行います。
Writingでのスコアアップには、TOEFL Writingの専門家である弊社ネイティブスタッフによる添削が非常に有効であり、だからこそWritingコースには添削を含めていますし、また添削だけのコースも提供しています。

 

今回このような試みを行うのは、今夏には新しい形式のTOEFL試験(TOEFL Essentials)が始まり、近い将来、TOEFLが大きく変わる可能性があるから。

 

TOEFL Essentialsに関してはこちら → ブログカテゴリー: TOEFL Essentials

 

TOEFLを取り巻く状況が大きく変わるなら私たちが提供するコース、サービスも変化すべき。
今後、これまでやっていなかったことを少しずつではありますが、やっていきながら、私たちが提供できること、求められていることを考えていこうと思っています。
その第一弾として、期間限定で「添削なしのWritingコースの提供」を始めます。

 

お申し込みいただける期間は3週間ほどなので、1週間おきくらいでリマインダーを行う予定。
添削は非常によいものを提供していますし「添削なし」の需要は全くないかもしれませんが、とりあえず3週間は「添削なしで1万円」Writingコースを受け付けます。

 

 

コメント

  1. アバター O より:

    葛山先生

    突然のコメント失礼致します。

    3月に109点(RL30 S24 W25)を取得したのですが、依然スコアアップを特にSWについて目指しております。

    海外経験は合計一年弱で、対策はOGとオンライン英会話のみです。

    この場合、トフレにお世話になることで、SWのスコアアップはどれほど見込めますでしょうか。

  2. Katsurayama Katsurayama より:

    Oさん

    弊社のコースはすべて満点を取ることを視野に入れた内容になっています。
    Speakingコース、Writingコースともに満点のサンプルを提供しています。
    またSpeaking Task1のコースは最初の授業をすべて視聴できますので、ご確認の上、受講をご判断ください。

    Katsurayama

  3. アバター O より:

    葛山先生

    早速のお返事ありがとうございます。

    承知しました。

    なお予算の関係で、SWの両方について、講義と添削を受講するか、講義をやめる代わりにさらに添削を受講するか悩んでいるのですが、
    私の点数に鑑みても、依然講義は有益でしょうか。

    不躾で恐縮ですが、率直にご教示いただけますと幸いです。

    何卒よろしくお願い致します。

  4. Katsurayama Katsurayama より:

    Oさん

    回答、大変お待たせし、申し訳ございません。
    (ご質問をいただいていたことに気づきませんでした)。

    > なお予算の関係で、SWの両方について、講義と添削を受講するか、講義をやめる代わりにさらに添削を受講するか悩んでいるのですが、
    > 私の点数に鑑みても、依然講義は有益でしょうか。

    S 24、W 25の方でも講義のあるコースから学べるものは少なくないと考えます。

    「Speakingでお世話になった五十峰先生にも大変感謝しております。Sの23点から(安定した)26点への飛躍は総合109点突破の上で必要不可欠でした。」

    https://tofure.com/?p=17003

    「この度、大変嬉しいことに目標スコアであったTOEFL 109点以上を達成することができましたので、御礼とご報告を兼ねてご連絡差し上げました。
    私の課題はWritingであると自覚しておりましたので、ご提供いただいたWritingコースのメソッドや添削での適切なフィードバックがWriting力向上に繋がったものと実感しており、大変感謝しております。本当に有難うございます。

    獲得スコアは次のとおりです。R 29 L 30 S 24 W 28 Total 111」

    https://tofure.com/?p=19874

    ただOさんがこれまでどのように対策をされたかは私には分かりませんし、Speakingの音声添削、Writingの添削だけでも十分か以下でご確認されてもよいかと思います。

    https://tofure.com/?p=26272

    https://tofure.com/?p=21655

    Katsurayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

まずは無料体験授業を受講する