ローディング

Loading0%

受講生の目標スコア・現時点でのスコアは?

100点以上を目指して受講される方が大半を占めますが、50-70くらいからスタートされる方も多くいらっしゃいます。
そのような方へは、まずは80点以上を獲得できるようになること(大学・大学院合格が現実的なレベル)を目標として取り組むことをお勧めしています。
最終的に 100点以上を目指す方も、まず安定して 80を超えそこから飛躍することが、現実的、かつ、何よりの近道です。

100以上獲得を視野に入れた内容でありながらも、解説はかなり丁寧に行っているつもりです。
また、さまざまな学習法の紹介、各回に付属するテキストから丁寧に拾ったオリジナル単語リスト、それを基にしたオリジナル単語テストで、学習は大幅に効率化・サポートされています。

授業回数は最も多いもので18Dayコースの18回ですが、受講期間は6か月(180日間)長めに設定しています。
現時点で目標スコアが遠く感じられる方でも、Webコースの特性を生かしてご自身のペースで学んでいただけます。
また、目標スコアまであと少しという方は、ご自身のペースでどんどん進めることができます。
なお、受講期間の延長・再受講は無料で対応させていただきます。

スコアを大幅に、確実に上げるためには、解法に加えて、良質な問題に多く取り組む必要があります。

そして、多量の問題を効率よく進めるサポート(学習法、単語リスト、単語テスト、メール質問制度、Q&Aの蓄積・共有など)にこだわったのがWebコースです。

早朝、昼休み、帰宅後、就寝前、思い立ったらすぐに学習を開始してください。
中断した場合も、学習履歴を参照し、同じ場所からやり直すことができます。

コースのほとんどはでは無料体験授業を提供し、ご自身のレベル・スタイルに合うか、お申込み前にご判断いただいています。
ご自身のレベル・スタイルに合うか、それが大事です。現時点のレベルは、ご自身の現状把握と受け止め、さほど気にすることはありません。