ローディング

Loading0%

モチベーションアップ その2

以下、過去に紹介した、動画を含むモチベーションに関する記事です。

 

The World Is Waiting For You.(2009年10月22日)


この動画の Matt Hardingさん、その後、日本でのクレジットカードのCMで起用されるくらい有名になりました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

マット・ハーディング(Wikipedia)


動画を改めて久しぶりに見ましたが、「まだまだ行きたいところがあるな。頑張らなきゃな」と私のモチベーションも上がりました(笑)

 

私はシンガポールに住んでもうすぐ3年になります。
私がその昔、「留学する」という決断をしていなかったら、ウェブトフルを始めることも、シンガポールで暮らすこともなかったでしょう。

 

留学するのが誰にとってもよいこととは思いません。
しかし留学によって、あなたの人生の可能性が大きく広がることは間違いありません。
自分の人生。
自分で決めましょう。

コメント

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する