ローディング

Loading0%

ウェブトフル7周年!

オンラインTOEFL対策 Webコース「Web TOEFL」は、一昨日2016年5月12日で7周年を迎えました。
現在の受講生数は3,600人を超えています。

 

Web TOEFLを開始したのは7年前の2009年5月12日。
Listeningコースのみの開講からのスタートでした。

 

なぜオンラインのみでのTOEFL対策コースを始めたのか?

 

TOEFL iBTでのスコアアップ達成は、それ以前の形式のTOEFLよりも長くかかりやすいということが分かっていました。長期間に渡って目標スコア獲得まで受講生の方々をサポートし続けるには、教室授業ではなくオンラインでのコース提供がベストと判断。

 

またオンラインコースなら、時間数の多いコースでも低価格で提供できると考えました。

ボリュームのあるコースでも、毎日の学習時間を多く取れる方は自分のペースでどんどん進められるので、短期間でのスコアアップ達成にも活用できます。


「関東以外の地域に住んでいる方々にも授業を届けられる」など、オンラインコースの利点は他にいくつもありましたが
「スコアアップ達成のために授業やサポートの質を追究しながらも、ボリュームの多いコースを低価格で提供する」
には、独立して自分で行うしかないという結論に至りました。

 

当然、不安もありましたが、同様のものが他には存在しないコース・サービス製作に対するワクワク感が上回り、何とか船出にこぎ着け、そして今に至ります。

 

オンラインでのTOEFL対策コースについて考え始めた頃は想定していなかったことではありますが、私たちのサービスは、ITの進歩の恩恵を受けることができます。
その当時、まだ日本でiPhoneが発売されていない状況でしたが、今ではPCよりもスマホやタブレットで受講されている方のほうが多くなっています。
ウェブトフルは提供コースの拡充だけではなく、IT面においても、これまで進化してきました。

 

これまでウェブトフルのコースを受講いただいた方々、友人や知人に勧めてくださった方々には心より感謝申し上げます。
8年目も、更に効果的な、そして便利なコース・サービスを提供するために革新を続けていきます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

まずは無料体験授業を受講する