ローディング

Loading0%

【お知らせ】Speakingコース1回分の授業が受けられます、無料体験で

トフレの 無料体験授業 で

 

Speaking 5 Dayコース 新Task 1(旧 Task 2)の Day1 すべて

 

を受講できるようにしました!
(以前に体験できたのは、1回分の授業の一部だけでした)

 

5回クラスの1回分をまるまる受講でき、そこでは

 

「テスト概要、出題パターン、サンプル問題回答例分析、よくある質問への回答」

 

を解説します。

 

以下、「よくある質問」の一部。
授業の中でこれらの質問に回答しています。

 

・イントロダクションと結論を入れないと減点されますか?
・「理由は必ず2つ入れないといけない」は本当ですか?
・二択のうちどちらかに決めないといけませんか?
決められない、どっちともよい、などの回答では減点でしょうか?

 

先日、大幅スコアアップ報告を紹介した iさんは、他のスピーキングコースも含めてではありますが、Day1までの受講でSpeakingスコアが向上しました。

 

» TOEFLスコアアップ:17日間で17点、79 → 96 のご報告をいただきました!

 

> 1月18日の前にはスピーキングはそれぞれDay1しかできていなかったのですが、早速4点も上がって驚きました。
> 五十峰先生のレッスンで、何に気を付けて情報をとって話すかをわかりやすく教えて頂いたおかげです。ありがとうございます。

 

TOEFL iBT試験のETS公認トレーナーを務める 五十峰先生のクラスから是非、Speaking対策を学んでください!

 

» 講師  五十峰 聖

 

 

コメント

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する