ローディング

Loading0%

低価格で優れたTOEFL対策コース提供維持のため、トフレは新しい学習システムに移行します!

12月半ばにトフレは新しい学習システムに移行しました。
今回は「学習システムが新しいものになる理由」「新しい学習システムが優れている点」について書きます。

 

 

1.学習システム内での販売機能を維持するため

 

これまで使ってきた学習システム(LMS:Learning Management System)は、3日ほど前に「アップデート」が完了しましたが、そこで行われたのは(同じ会社の)コンテンツ販売機能のない別のLMSへの移行でした。

世の中のLMSのほとんどは社内研修に使われ、トフレのような自分たちで制作した学習コンテンツを販売する人は全体の中ではほんのわずか。なので、販売機能を備えたLMSを提供している会社は多くありません。そして私たちがこれまで使用してきたLMSを提供する会社は、残念ながら販売機能を備えたLMSの提供をやめることにしました。

 

私たちトフレにとってクレジットカードでの販売機能があるLMSは欠かせません。

 

LMS内に販売機能があることによって

 

受講生の方々は、申込後すぐに受講を開始できる
トフレにとっても、販売のためのやり取りがなく自動化される

 

というメリットがあります。

 

結果、コースを細分化して販売でき、受講生の方々は自分が受けたいセクション、タスクの対策だけを申し込むことが可能になります。私たちが提供するオンライン/オンデマンドTOEFL対策コースは一般的なTOEFL対策コースとは異なり、細かく格安に受けられることは、数十万円のパッケージコースを販売するTOEFL対策予備校のコースと比べれば明らかです。

 

新しい学習システムでは、PayPalによるクレジットカードでの決済機能を備えており、いつでもすぐに受講を開始いただけます。
今後、受講登録いただく方は、新しい学習システムでの環境になります。

 

 

2.新しい学習システムの方が優れている

 

新しいLMSは、PayPalによるクレジットカードでの決済機能が備わっているだけではなく、「操作性」「画面の見やすさ」が優れ、受講者の学習がより快適になります。

特に操作性においては、次の授業に移りやすかったり

 

 

 

視聴中にファイルを別ウィンドウで開けるなど、細かな利便性が向上しています。

 

 

 

すでに多くの受講生の方々が新しい学習システムに移行していますが、皆さん問題なく受講を進めています。また授業内容や各種サポート、配布している文書、音声ファイル等は全く変わらないのでご心配は不要。

またこれまで同様、アプリでのオフラインでの視聴、授業の視聴スピードの変更ももちろん引き続き、可能です。

 

 

 

 

トフレの受講生の方々、過去に無料体験登録をした方々、新しい学習システムへの移行手続きをお願いします

 

これまで利用してきた学習システムで受講できるのは2月末までですので、お早めの移行をお勧めします。
(2月末までは、新しい学習システムとこれまで利用してきた学習システム、どちらでも受講を進められます)

 

新しい学習システム(TalentLMS)への移行のために以下から「アカウント登録」を行ってください。皆さんが行うのはこの登録のみ

 

» アカウント登録(トフレ無料体験登録))

 

アカウント登録(ここだけお願いします)→ トフレに通知 → 申込済み全コースを設定 → トフレから「完了」のメール → 新システムで受講開始

 

アカウントを登録いただければ、あとはトフレで設定を行い、完了後、メールで連絡します。

 

別の会社の学習システムに移っていただくため、パスワード等を含むアカウントをこちらで移すことはできません。お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

 

コメント

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する