ローディング

Loading0%

期待に応えます!

WebTOEFLを開始するにあたって、TOEFL iBTスコアを確実に上げるオンライン・プログラムの開発を目指しました。


長年
TOEFLを教えてきて、TOEFLで目標スコアを獲得することの意味を痛切に感じてきました。


目標スコアを獲得し、留学や進学の道を切り開き、新しい世界で様々な経験を積んでいく人たちを見てきました。


その一方、目標スコアが取れず、留学や進学の目標を延期・断念した人たちも少なからずいました。


特に
iBTになり、以前の形式のTOEFLCBTPBT)ならもっと早く目標スコアを獲得できたであろう人たちが、長い間苦労するようになりました。


TOEFL iBTでのスコアアップ、目標スコア獲得に苦労している、日本中、世界中の人々に、良質な学習プログラム・サポートを与え、留学や進学を叶える手助けをしたい」


という想いから、起業して開始したのがウェブトフルです。


提供している内容にはメチャメチャ自信を持っています。

しかし「ウェブトフルが一番」と言うつもりもありません。


「誰にとっても一番である教育というものは存在しない」ことを、大学院で教育学を専攻した者として十分に承知しています。


だからこそ、実際の体験により、内容の良さを認識し、自分のライフススタイルの中で活用できそうかを確認できるようになっています。

また、どのようなプログラムなのか、ホームページやこのブログで様々な角度からお伝えしてきました。


私自身、「大学院での英語教授法の専攻、アメリカでの留学生活から多くを学んだからこそ、今の自分がある」とはっきり言えます。


「皆さんにもそのような貴重な経験をしていただきたい」


心からそう思っています。


5
12日の開講後、6月末までのたった1か月半の間に、多数の方にお申込みいただき、スタッフ一同、その責務の重さを改めて感じています。


TOEFL
のスコアアップに人生を賭けている皆さんの期待に応えるために、我々も人生を賭けて、今後より一層、コース開発、サポートの充実に努めていきます。


ウェブトフルに期待して下さい!


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

まずは無料体験授業を受講する