ローディング

Loading0%

10/9(金)1月TOEFL試験の申込受付が始まっています

10/9(金)午前10:59(日本時間)、1月TOEFL試験の申込受付が行われているのを確認しました。
予測よりも早く1月試験の受付が始まっています。

10/10(土)で試験日追加と1月TOEFL試験の申込受付について(2015年10月5日)

 

1月試験は

9(土)、23(土)、24(日)

の3回。

 

以下で、1月試験の日程が昨日(10/8)発表されています。

国際教育交換協議会日本代表部(CIEEJ)



1月TOEFL試験、関東の会場は、現在

Shinjuku Otakibashidori Testing Center
Ochanomizu Sola City Academia

が 1/23, 24で受け付けています。
(1/6で受付中の関東会場は現在ありません。近畿では3つの日程すべてで、大阪・中津のテストセンターが受付中です。)

 

1月TOEFL試験での、御茶ノ水ソラシティの申込受付も確認したので、毎日ログインしての確認はこれで終了とします。
しかしたまにログインして申込み受付中の会場を確認し、1/9の受付が始まるなど何か大きな動きがあれば、ブログではなく以下のツイッターアカウントでお知らせします。

ツイッターアカウント:TOEFL iBT試験 対策情報

コメント

  1. yp より:

    僕はできれば1月にtoefl試験が受けたくて、絶対空シティーかtemple3fのどちらかでうけたいんですけど、1がつのもうしこみがはじまった10・9から3かぐらいしかたってないんですけど、toeflのほーむぺーじをみたら、おおたきばしどおりしかなくて、それってほかのところはすべて売れ切れたってことですか?それとも、これからだんだん出てくるんですか?そらしてぃーかtemple3f出ることありますか?長々とすみませんが、返事よろしくお願いします。

  2. Katsurayama より:

    ypさん

    1月の試験会場はまだ少ししか受付をしていなく、今後増えます。
    ソラシティ、テンプル3階が1月試験会場として現れる可能性は高いと判断します。
    (それがいつになるかは分かりませんが)

    Katsurayama

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する