ローディング

Loading0%

8/6(土)での御茶ノ水ソラシティの受付を確認しました

6/7(火)14:10(日本時間)、8月6日(土)で御茶ノ水ソラシティ(Ochanomizu Sola City (ITJPM01A))が申込受付をしているのを確認しました。

8/21(日)、27(土) での御茶ノ水ソラシティの受付はすでに確認済みですが、8/20(土)ではまだ未確認のまま。


ソラシティはいくつもの教室数で受付を開始することが多いのですが、8/6は1教室だけでの受付なので、8/20においても1教室だけで受付を開始し、すでに予約がいっぱいになってしまった可能性もあると考えます。
(今朝の9月試験受付開始をお知らせしたときは、8月のソラシティの確認をしていませんでした)

 

9月の御茶ノ水ソラシティの受付はまだ始まっていませんし、8/20も含めて今後も1日1回くらいのログイン確認を続けます。

コメント

  1. mae より:

    今回「01A」で一部屋だけということは、8/6の御茶ノ水で追加募集はありそうですか??

  2. Katsurayama より:

    maeさん

    分かりません。
    多くの部屋数で、再度受付を開始する可能性もあると考えますが、受付を終了しているのかもしれません。
    これまでの多数の教室数での受付を始めるパターンとは違うので、今後どうなるかは予測がつきません。

    Katsurayama

  3. mae より:

    ご丁寧にありがとうございます。以前のご投稿も参考にパターンをみたいと思っていたのですが、今回は例外的なのですね。

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する