ローディング

Loading0%

メールでの「受講生」学習相談について

2016.09.20

もう9月半ばを過ぎましたね。
来年の夏からの留学を目指す方は、スコアの提出が年内であろうと、来春までであろうと期限が迫ってきて、焦ってくる時期です。

 

ウェブトフルの受講生の方々からいただく学習相談メールもやや切羽詰ったものが多くなってきています。
中には、状況から判断して、スコア提出期限までに目標スコアを獲得するのは厳しいと思われるものも。

 

そのようなご相談をいただいたときには、正直に「かなり厳しい」とか「可能性は極めて低い」とお伝えしています。
相談者の方々は、そのような状況にいることを十分に理解されていないことも多いので。

現状を分かっていただいた上で、可能性を高めるために何を改善すべきかを伝えています。

 

「かなり厳しい」とか「可能性は極めて低い」という状況でも、そのままの対策での成功の確率は0%ではないので、これまでと同様の対策を継続して上手くいく人も中にはいらっしゃるはず。
しかし、成功の確率が10-20%以下と思える対策方法を私からお勧めすることはありません。
そのような運任せの対策を専門家として勧めるべきではないと考えます。

 

よってこれまで紹介させていただいてきた「受講生スコアアップ報告」では、単に運で目標スコアが取れたという方はいらっしゃらなく、皆「勝つべくして勝った」人たちばかりです。

 

スコアアップに悩んだり、取り組み方に不安を覚えたりしている受講生の方々は、ご遠慮なく、メールでご相談ください。
悩み、不安を解消し、勝つべくして勝つ取り組みを行っていきましょう

 

コメント

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する