ローディング

Loading0%

TOEFLスコアアップ: Writing 6点アップ → 26点で107点獲得のご報告をいただきました!

トフレのWritingコース受講生の方から、ブログのコメント欄に107点獲得とWriting 6点アップのご報告をいただきました!

 

ご報告の中にはご本人のお名前があったのですが、「Jさん」とこちらで匿名にさせていただきました。
ブログに掲載させていただくご報告やご質問においては「お名前を出さない」という方針にしています。
今回のようにお名前を出すことに問題ないと考えられる方もいらっしゃいますが、「名前を匿名にしないで掲載されるかもしれない」という誤解を避けるために、すべてのご報告・ご質問においてお名前は伏せさせていただきます。

 

Jさん、わざわざご報告くださり、ありがとうございます!
少額ではありますが、PayPalを通して謝礼の5,000円分をコースお申し込みの際にご利用になったクレジットカードに払い戻しました。

 

» TOEFLスコアアップ報告でコース受講料が3,000-10,000円安くなる!?

 

私たちがオンラインTOEFL対策コースを開始した理由のひとつが「どこに住んでいても質の高いTOEFL対策を受けられるようにする」でもあったので、東南アジアの国に住んでいらっしゃる方のお役に立てて非常に嬉しく思います。
目標スコアを獲得できて本当に良かったですね!

 

これでTOEFL対策は終了、GMATに集中ということですが、今後も何かありましたらメール等でご相談、ご報告ください。
Jさんの留学準備をこれからもサポートしていきます。

 

———————————————————————————————-

 

葛山様

 

お世話になっております。
Integrated Writing 4日コース及びIndependent Writing 4日コース受講中のJと申します。

 

現在、私は南西アジア駐在しながら、MBA進学を目指しております。当地には殆どまともなToefl対策塾もなく、対策に困っていたところ、ウェブ上で質の高い受講が可能であるトフレの情報を見つけ、体験授業を受けたうえで受講を決めました。

 

2月上旬に対策無しでの受験をしたところ、95点という結果になり、ライティングとスピーキングが弱点であることが分かったため、integrated writingコースをまず受講させて頂きました。受講を始め、これは非常に有益なコースだと確信し、independentの方も受講開始を決めました。

 

結果、以下スコア推移となりました。2/28を除いて全て海外での受験になります。

 

2/1 R: 27 L: 27 S: 21 W: 20 Total: 95
2/28 R: 22 L: 25 S: 21 W: 23 Total: 92
3/14 R: 28 L: 30 S: 23 W: 26 Total: 107

 

お陰様で、短期間で目標の105点を超えることが出来ました。即効性の高いwriting授業のおかげで、writingは狙い通り短期間で6点のスコアアップが出来ました。
また、speakingに関しても、writingにて習得したテンプレや構文をそのまま活かすことが出来、略対策無しで2点アップを達成することが出来ました。
またlisteningに関しても、Integrated Writingのコースで習得した、listeningのコツをうまく適用しながら、3点アップすることが出来ました。

 

Integrated及びIndependent Writingの二講座受講のみで11点アップに結びついたと思っています。
日本でMBA受験準備中の方には勿論、私の様に誰も頼れる人がいない海外の僻地で勉強をする方にとっても、非常に心強い教材だと思います。

 

これからGMAT対策を始めますが、先生のコースを復習しながら、TOEFLのスコアアップは最後まで狙いたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

コメント

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する