ローディング

Loading0%

新年のご挨拶 2024

新年明けましておめでとうございます!
トフレ!代表 兼 講師の 葛山隆一(かつらやま りゅういち)です。

 

今年もこのTOEFLブログを読みに来ていただき、ありがとうございます。

 

トフレは昨年、Academic Discussionコース(講義コース添削コース)を開講し、また年末には、より便利に受講を進められる新しい学習システムへの移行を行いました。
以前に受講をされていた方々には移行手続きを行っていただいていますが、新学習システムへに対して皆さんから好評をいただいています。

 

 » 低価格で優れたTOEFL対策コース提供維持のため、トフレは新しい学習システムに移行します!

 

昨年以前に受講を開始された方:

旧学習システムで受講できるのは2月末までですので、お早めに移行の手続きをお願いいたします。移行手続きは1分で終わります。上のリンクからご確認ください。

 

トフレは今年も

 

多くの方々のTOEFL iBTスコアアップのお役に立てる
時間捻出に苦労されている方がいつでもどこでも便利に学習できる
世界中のどこに住んでいてもスコアアップに有効な授業・サービスが届けられる
質と量を追求したコースが安価で受けられる
目標スコアを獲得するまでサポートが続けられる

 

オンラインTOEFL iBT対策コースを進化させるための努力を続けていきます。

 

 

コメント

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する