ローディング

Loading0%

四軒家先生のTOEFLブログでウェブトフルが紹介されました

私が尊敬するTOEFL講師のひとりに四軒家忍(しけんやしのぶ)先生がいらっしゃいます。


四軒家先生とは数年前にお話しをする機会があり、その後まったく連絡を取ったりすることはなかったのですが、トフルゼミナール留学センターやご自身で主宰されている
SpeakingWritingに特化した勉強会で活躍されていることは、四軒家先生のブログや著作から知っていました。


「留学英語工房109」ブログ ~Teaching TOEFL is my life~
(四軒家先生のTOEFLブログ)

 

基礎からはじめるTOEFLテストワークブック スピーキング編(四軒家先生の著作)


そんな、
TOEFL攻略への様々な試みを最前線で行っていらっしゃる四軒先生のブログでウェブトフルが取り上げられていました。(快挙です!)


ウェブトフルをオススメします
Apropos of nothing ….. but TOEFL!


私の
TOEFLブログは開始からまだ1ヶ月ばかりしか経っていませんが、四軒家先生はすでにTOEFLに関するブログを4年ほども続けられています。投稿を1日に23回も行うことも多く、その精力的な活動とTOEFL試験に対する見識には脱帽します。


また文字によるブログだけではなく、
Speakingセクションで有用な表現を紹介する、画期的な音声ブログも行っていらっしゃいます。


ぜひ四軒家先生のブログから、
TOEFLで出題される可能性の高い単語や、試験での回答のポイントを学び、日々の学習への刺激を受けてください。


「留学英語工房109」ブログ ~Teaching TOEFL is my life~ (四軒家先生のTOEFLブログ)

私が知る限り、TOEFL講師でTOEFLに特化したブログを書いているのは、もともとは四軒家先生ひとりでした。


そして
1ヶ月ほど前から私がそこに加わったのですが、四軒家先生と並んでTOEFLブログ講師ツートップと見なされるように、今後も頑張っていきたいと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

まずは無料体験授業を受講する