ローディング

Loading0%

6、7、8月のTOEFL会場受験の日程が増えていました![神奈川、本厚木限定ですが]

6/28(水)、7/26(水)、8/23(水)において神奈川県本厚木でTOEFL本試験受験が可能なことが分かりました(7/26からTOEFLは2時間ほどの新形式になります)。

 

トフレの受講生の中には「6月末まで」や「7月末まで」に目標スコアを獲得しなければならないという方々がいらっしゃいますか、そういう方にとっては受験の機会を1回増やせるかもしれません。
ただ「神奈川県の本厚木駅近く」まで受験に来ることができるなら、という条件がつきますが。

 

受験会場は、本厚木駅から徒歩4分の神奈川工科大学「ITエクステンションセンター」(= 本厚木駅北口テストセンター)。神奈川工科大学のキャンパスではありません。神奈川工科大学へは本厚木駅からバスで20分かかります。

 

 

本厚木駅北口テストセンター(= 神奈川工科大学ITエクステンションセンター)での追加日程が分かったきっかけは、昨日の以下のETS Japanのツイート

 

 

このツイートでは「新形式」のTOEFL試験が7/26に受けられると伝えていますが、調べたところ、同じ本厚木駅北口テストセンターで 6/28(水)と8/23(水)も受験できると分かりました。

 

 

 

この6/28と8/23の会場試験受験日は今のところ、以下のETS Japanの「テスト日程・会場」のページに表示されていません。

 

 

ちなみにこれらの追加試験日の日程ですが、ご自身のTOEFLアカウントで会場受験で探す際、なぜかロケーションを “Tokyo” にすると表示されません

 

 

なので ロケーションを”Japan” にして検索してください

「神奈川だからTokyoでは現れないのでは?」と思われるかもしれませんが、通常、Tokyoで検索すると関東の会場が表示されます。以下、Chibaで検索した場合。Chibaでも神奈川県の本厚木の会場が現れます。

 

 

ちなみにスマホアプリからだと “Tokyo” で問題なく、6/28、7/26、8/23の 本厚木駅北口テストセンターが表示されます。

 

コメント

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する