ローディング

Loading0%

これまで受講いただいた方々の数が6,000人を超えました!

1ヶ月ほど前になりますが2022年10月下旬に、私たちが提供するオンラインTOEFL iBT対策コースを受講いただいた方の数が6,000人を超えました!

 

このブログ記事はもっと早くに書くつもりでしたが、皆さんのTOEFL対策には関係のないことなので、他のことを優先していたら今日になってしまいました。

 

2009年5月に「WebTOEFL(ウェブトフル)」という名前でオンラインTOEFL対策コースの提供を開始。
その後、2019年8月に「トフレ!」という名称に変え、開始から13年半ほどで6,000人以上になりました。
これまでトフレ!(WebTOEFL)を受講いただいた方々には心より感謝申し上げます。

 

話は変わりますが、昨日はサッカーのワールドカップにおいて日本代表がドイツ代表を破るという歴史的快挙がありました。以下、見事な決勝ゴールを決めた浅野拓磨選手の試合後のコメント(ニュースよりコピペ)ですが、

 

「約4年半前にメンバー入れず、その瞬間から今日を想像しながら、今日のために準備してきた。それが結果に繋がっただけ。やってきたことは変わらないが、それがたまたま結果に繋がった」

 

TOEFL対策に取り組まれている皆さんも現在の努力が、目標スコア獲得、そしてその先の留学・進学の実現として実るか不安に思いながらも、目標を達成した自分を想像しながら日々学習を進めているかと思います。
皆さんにとっても留学・進学というチャンスは人生において何度も訪れるものではなく、人生を賭けてTOEFL対策を行っている姿は浅野選手の過去と重なります。

 

貴重な機会を確実にものにして留学・進学を実現するために、トフレはこれからも情熱をもって受講生の皆さんをサポートし、またブログ・TwitterでTOEFL iBT対策に関する情報を発信していきます。

 

以下、過去の関連のブログ記事です。

 

» トフレ!(Web TOEFL)て何? に答えます

 

コメント

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する